feliA note

healing salon::feliAの活動記録。

アートリーディング講座第2期、開講中です

アートのもつエネルギーを読み解くためのfeliAのオリジナル養成講座、
アートリーディング講座の第2期、こちらも近況アップが
滞っておりました。

書きかけのまま放置していた下書き保存の記事を読み返したら
モノの見事に単語の羅列しかなくて
暗号の解読をしている気分になりました。
もう、更新ためたらダメ。ゼッタイ。(しかし毎度反省がない)

戯言はさておき、、
こちらもダイジェストでお送りいたします☆
アートリーディング講座第2期、開講中です…の続きを読む
別窓 | アートセラピー(芸術療法) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アートリーディング講座の第2期がスタートしました☆

feliAのオリジナル講座である
アートリーディング講座が、今年も新しい生徒様をお迎えして
スタートいたしました!

(アートリーディング講座は、サイトでは表立って
 告知しておらず、お問い合わせがあったときにしか
 開講しない、完全裏メニューの講座になります。笑)

アートリーディング講座の第2期がスタートしました☆…の続きを読む
別窓 | アートセラピー(芸術療法) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パステルアートセラピー開催報告&アートリーディング講座開講告知☆

アートを読み解くために必要なスキルを学ぶ
feliAのアートリーディング講座。
まさか自分がオリジナルの養成講座を始めることになるなんて
昨年第1期生を輩出した後もなんだか信じられない感じでしたが、、、
来月から、また新しい生徒様をお迎えすることになりました。

先日、その説明会がてら、パステルアートセラピーを
開催しましたので、そのご報告です☆

パステルアートセラピー開催報告&アートリーディング講座開講告知☆…の続きを読む
別窓 | アートセラピー(芸術療法) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【近日開催&参加者募集】feliAのパステルアートセラピー☆

さてさて、大変急なのですが、、、
ご要望をいただきまして、
6月23日(木)にパステルアートセラピーを自宅で開催することになりました。


あとお2人くらい参加可能ですので、ご興味あるかたは是非どうぞ。
今回のおもてなしスイーツも、気合入れて作らせていただきます☆

セラピー詳細は→こちら

お申込は、メールフォームの方から、
一番下の備考欄に「23日パステルアート希望」とお書き添えの上どうぞ!

あと、こちらはまだ未確定なのですが、
パステルアートリーディング講座も、開講予定です。
アートのエネルギーを自分でも感じ取ってみたい!という方にオススメの講座です。
こちらにご興味のある方も、feliAのパステルアートを体験がてら、
ぜひ23日にいらっしゃって頂けたらと思います。

皆様のご参加お待ちしております☆
別窓 | アートセラピー(芸術療法) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アートリーディング講座、第1期終了しました

5月は愛用のパソコンと冷蔵庫が立て続けに壊れるという
大浄化がありましてテンヤワンヤしておりましたが
やっと新しいパソコンにも慣れてきて復活です。。

先日、アートリーディング講座の第1期の最終回を迎えました。
2月から始まった、feliA初の養成講座は、私にとっても
大変多くの学びが詰まった内容となりました。

第3回〜第7回、そしてラストの卒業試験までまとめてレポいたします。


アートリーディング講座、第1期終了しました…の続きを読む
別窓 | アートセラピー(芸術療法) | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| feliA note | NEXT