feliA note

healing salon::feliAの活動記録。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【満員御礼】相模原ぐるぐるつながりマーケット報告


Happy Halloween☆の日に行われた相模原ぐるぐるつながりマーケットに
出展参加して参りました。

おかげさまで満員御礼!
ありがとうございました。
文字通り目が回るような超絶バタバタの1日、、、
先日のブログで予告した通り日本語崩壊が著しく、
お見苦しい対応が多々ありましたことを深く恥じ入る始末です。笑


【満員御礼】相模原ぐるぐるつながりマーケット報告…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

業務連絡です

本日8月25日にブログのお問合せフォームから
糸紡ぎ機のオーダーについてお問合せいただいたN様、
先程ご返信メールをさせていただきましたので、ご確認くださいませ☆
(hotmailやyahoo宛はたまに届かないことがあるので、
もしこちらからのメールが届いていないようでしたらご連絡くださいませ)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新年のご挨拶(&ヒーラーネーム変更のお知らせ)

新年おめでとうございます☆

今年の元旦は、ちょうど新月ということもあり、
かつてないほど清々しい空気に満ちた一日でしたね。
皆様もきっと、心穏やかなお正月を過ごされたのではと思います。

***

さて、昨年の大晦日の記事でも予告しましたとおり、
今年から私はヒーラーネームを新しくします。

充枝あらため「光杖」です。

読み方は「みつえ」と、今までと変わりません。
(漢字を変えただけですね)
間違えても別に怒ったりしませんので、ご安心を。笑

今年は、天界のセラピーに早く復帰できるよう
プライベートを整理&決着させるとともに、
昨年以上に魂の向上を目指して、日々修練していく所存です。

昨年中も、多くのクライアント様を始め、本当にいろんな方との
素敵なご縁をいただき、大変お世話になりましたので、
今年も、そのご恩に応えるべく、私にできる最大限のことを尽くし、
天界の愛と光を広くお伝えしていきます。

そして、また新しいご縁による出会いを心から楽しみにしております。
(それは、このブログを読まれている貴方…かも知れませんね☆)

今年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

「今、この星に生きている」という奇跡に感謝しつつ…☆

愛と感謝をこめて 
Love&Light 光杖
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2013年の振り返り&御礼

こんな大晦日に生理2日目という今年最後の一大浄化を迎えております。
大掃除を早めにやっておいて良かった。。

2013年の回顧と、2014年に向けての想いなどを綴ります。


2013年の振り返り&御礼…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Merry X'mas…純白の天使と共に☆

今年のクリスマスは、なんだか例年よりも
非常に愛あふれた安らかなエネルギーに
満たされているのを感じます。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


Merry X'mas…純白の天使と共に☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| feliA note | NEXT
